たまりば

スポーツ スポーツ調布市 調布市

名古屋の田中マルクス闘莉王選手が京都サンガへ!

田中マルクス闘莉王選手といえば、
2010年FIFAワールドカップでの活躍を思い出す人も多いと思います。

2010年から所属した名古屋グランパスを2015年で退団しますが、
チームが不振のため田中選手に助けを求め、
2016年9月に復帰しますが時すでに遅し、名古屋グランパスはJ2降格となりました。

2015年の退団時も契約交渉のもつれがあったり、
2016年のシーズン後に2度目のクビを言い渡されるなど、
功労者とは思えない待遇が続き、話題になりました。

田中選手は敵チームの選手としては「嫌なやつ」ですが、
こういったいざこざは可哀想だなと思っていたので
京都サンガに入団する報道に、よかったと心から思いました。

京都サンガはJ2ですが、J1昇格を目指して頑張ってほしいです!

名古屋の田中マルクス闘莉王選手が京都サンガへ!

引用元
京都新聞


  • 同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
    ホームサガン鳥栖戦
    FC東京が6-0で快勝!!
    ルヴァン杯グループステージ第1戦
    ホーム開幕戦!FC東京×大宮アルディージャ
    エルゴラッソ号外!
    ピーター・ウタカ獲得?得点王が勢揃い!
    同じカテゴリー(サッカー)の記事
     ホームサガン鳥栖戦 (2017-04-01 14:48)
     FC東京が6-0で快勝!! (2017-03-15 21:37)
     ルヴァン杯グループステージ第1戦 (2017-03-15 20:06)
     ホーム開幕戦!FC東京×大宮アルディージャ (2017-03-04 14:29)
     エルゴラッソ号外! (2017-03-01 09:05)
     ピーター・ウタカ獲得?得点王が勢揃い! (2017-02-27 13:08)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    名古屋の田中マルクス闘莉王選手が京都サンガへ!
      コメント(0)