たまりば

  スポーツ スポーツ  調布市 調布市


スポンサーリンク


上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。



ホームサガン鳥栖戦


今日はホームのサガン鳥栖戦!

サガン鳥栖といえば、マッシモフィッカデンティ監督、ゴールキーパーの権田選手が元FC東京です。

逆に、いまFC東京で正ゴールキーパーとして活躍している林彰洋選手は元サガン鳥栖です。

負けられない戦いです(=´∀`)人(´∀`=)






  • ルヴァン杯グループステージ第1戦


    ルヴァン杯グループステージ第1戦
    ベガルタ仙台戦

    前半終わって1-0で勝ってます!
    後半もこの勢いで追加点ほしい( ´ ▽ ` )ノ






  • ホーム開幕戦!FC東京×大宮アルディージャ


    ホームに大宮アルディージャを迎えての一戦!
    15時キックオフです(=´∀`)人(´∀`=)







  • FC東京の今シーズンの補強は?高萩洋次郎選手にオファーか!?


    サッカー専門誌エルゴラッソによるとFC東京の補強満足度は80%となっています。
    個人的にも全体的に補強されたなという印象です。
    まだネイサン・バーンズ選手を始め、外国人選手の契約状況が発表されていないので
    ちょっと心配ですね。

    そして今日、東京中日スポーツでFCソウルの高萩洋次郎選手にオファーを出していることが判明。
    サンフレッチェ広島時代はトップ下でしたが、
    FCソウルではずっとボランチだったようです。

    またボランチのだぶつきが起きそうですが
    その分選手も切磋琢磨するのでいいのかもしれません。

    高萩選手がFC東京の青赤のユニフォームを着ているところはまだちょっと想像できませんが、
    今後の動向に期待です(=´∀`)人(´∀`=)


    ※画像は1/18発売のエルゴラッソ

    引用元
    エルゴラッソ
    東京中日スポーツ





  • FC東京の沖縄キャンプ初日


    2017シーズンがいよいよ本格始動!
    チームは沖縄の国頭村で1/29までキャンプだそうです。

    激しいトレーニングはしないだろうけど、移動したその日からトレーニングするって、
    やっぱりスポーツ選手はすごいですねー。

    スペインリーグ2部のCEサバデルというチームから
    スペイン人のMFが合流しているらしいのですが、
    加入する選手というわけではなさそうです。

    というのも、サバデルとFC東京は提携していて、
    MFの田邉草民選手が2013-2015にCEサバデルにレンタルで行っていたことがあります。

    あくまで予想なのでわかりませんが・・・。

    あーいよいよ開幕に向けて走り出したんだなと思うとワクワクします(=´∀`)人(´∀`=)



    ※画像は1/15の小平での練習です


    引用元
    FC東京





  • FC東京の新ポスター


    都民銀行に行ったらFC東京の新しいポスターが貼ってありました。

    この中で移籍しちゃう選手は何人いるのかなー。
    みんな大好きな選手なので、東京にいてほしい。






  • 味スタ大集合!!


    今日はホームの味の素スタジアムでイベントがありました!

    サイン会や東京武蔵野シティFCとのトレーニングマッチなど、試合とは違う表情の選手を見ることができて楽しかった!

    まだ去就がわからない選手は心配だけど、
    天皇杯決勝まで気を抜かずに勝ち進んで、
    タイトル獲ってほしいです(=´∀`)人(´∀`=)