たまりば

  スポーツ スポーツ  調布市 調布市


スポンサーリンク


上記の広告、及び画面下部に固定表示されているオーバーレイ広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。



ホームサガン鳥栖戦


今日はホームのサガン鳥栖戦!

サガン鳥栖といえば、マッシモフィッカデンティ監督、ゴールキーパーの権田選手が元FC東京です。

逆に、いまFC東京で正ゴールキーパーとして活躍している林彰洋選手は元サガン鳥栖です。

負けられない戦いです(=´∀`)人(´∀`=)






  • 頭ではわかってても許せない移籍・・・


    昨日GKの権田修一選手が、サガン鳥栖に入団すると正式発表がありました。

    権田選手といえば、FC東京のユース出身で2016年はオーストリア2部のホルンに移籍し、海外挑戦していました。
    2017年のFC東京の契約を解除し、海外で活躍したいと言っていたのに・・・

    これはプロの世界では往々にしてあることかもしれません。
    しかし、ユース時代から応援し、年代別代表でも活躍、ロンドン五輪でも正GKとして活躍してきた権田選手にこういった形で日本の他チームに行かれてしまうことは本当にガッカリです。

    海外に行くならとFC東京としても契約解除したはず。
    フロントはどう思っているんでしょうか。




    ※画像:権田選手の公式ツイッターより





  • FC東京、ムリキ&鳥栖GK林を獲得!?


    レンタルできていたムリキ選手が正式にFC東京と契約。2年だって!
    鳥栖のGK林選手の移籍してくるそうです。権田選手の復帰がよかったけど、仕方ないよね。

    まだ公式発表ではないにせよ、
    いまは移籍情報が出てくる時期なので、
    こういったニュースに一喜一憂してしまいます